このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
本文ここから

ご利用にあたって

最終更新日:2019年12月10日

1.著作権について

 「独立行政法人農林漁業信用基金(以下「当基金」という。)ホームページ」及びホームページ掲載情報(以下「コンテンツ」という。)は、どなたでも以下の1~3に従って、複製、公衆送信、翻訳・変形等の翻案等、自由に利用できます。コンテンツ利用に当たっては、本利用ルールに同意したものとみなします。

1.出典の記載について

 コンテンツを利用する際は出典を記載してください。また、コンテンツを編集・加工等して利用する場合は、上記出典とは別に、編集・加工等を行ったことを記載してください。また編集・加工した情報を、あたかも当基金が作成したかのような態様で公表・利用することは禁止します。

2.第三者の権利侵害について

 コンテンツの中には、第三者(当基金以外の者をいう。以下同じ。)が著作権等の権利を有している場合があります。そのようなコンテンツを利用する場合、利用者の責任で当該第三者から利用の許諾を得てください。

3.利用禁止について

 コンテンツを以下のように利用することは禁止します。

  • 法令及び条例等に違反する(違反する恐れがある)利用
  • 公序良俗に反する利用
  • 個人、団体等を誹謗中傷する利用
  • 著作権、知的所有権、肖像権等を侵害する利用

2.免責事項

 当基金は利用者がコンテンツを用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

3.リンク

 当ホームページへのリンクは、ご自由に設定していただいて結構です。
 なお、リンクの設定をされた場合は、トップページの「お問い合せ」の「電子先メールによるお問い合せ」にてリンク元のURLをお知らせ願います。また、リンク元のホームページに不適切と判断される内容が確認された場合には、リンクの取り消しをお願いする場合があります。

4.その他

 当ホームページは予告なしに内容の変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

企画調整室 IT活用課

住所:東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー28階

電話:03-3434-7814


サブナビゲーションここから
サブナビゲーションここまで
ページの先頭へ